

秋まっさかり。

地区のお祭りで朝から歩きまわり、

足が棒、ならぬドラム缶になってるワタシです。

F氏は仕事、祭りで歩き疲れた子どもたちが7時に寝たため、

一人で優雅にパソコンタイム。。

もちろん冷蔵庫にはノンアルコールビールが無いため、

本日も牛乳とともにお届けします。みなさまいかがお過ごしでしょうか。


さて。秋も深まってきて、忙しい毎日が更に忙しく、
毎日毎日転がるように過ごしております。
0120_20141011200703dc8.jpg
0118_20141011200700a7f.jpg
カンタとゲンタの運動会も無事に終わり、

0117_2014101120065881b.jpg
F氏のシティマラソンも終了。

0102.jpg0101.jpg
今まで応援なんか行ったことなかったけど、子ども達と初めて応援に。
愛妻と愛息の声援を受けたF氏、膝痛めてるわりには、好タイムでゴール。
さすがの単純構造。


ワタシはというと、秋のお野菜にホクホク中。
0110_20141011200555d50.jpg
この間、ゲンタが植えた大根。
0111.jpg

0114.jpg

0113_201410112006243ad.jpg
イケてるF氏の後ろ姿。

半ケツ、半ズボンに長靴、軍手無しでサツマ芋を掘る、の巻。

用意がいいんだか、わるいんだか…。

0112.jpg
ちなみに、素足で長靴、しかも長靴は穴あき。

まさにF氏的。

0116.jpg
↑同居人

0092_20140930055512782.jpg
ヘビの抜け殻発見~
0093_20140930055514a99.jpg
1m60はあるねー。


そんなこんなで、すっかり秋も深まってる我が家でしたー。

業務連絡
ユキオくんへ
そんなこんなで、疲れてげっそり、さあ寝よかという本日18時50分。
ピンポンが鳴り、パンGET~。
今、シナモンクルミスコーン食べて充電中~。
ありがとー!!(T_T)


おまけ
0119_20141011200701009.jpg
今年も良い作品が撮れてます。過去の記事参照
じいじの運動会の写真に期待する方はポチをお願いします。
プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
