

お初どす。

はじめまして。こんにちは。

わたくし、gdayのミカちゃんと申します。


生まれはポンジュースの国、

学生時代はお笑いの国、

その後、カンガルーとコアラの国へ。

帰国後、またまたポンジュース、

その後、地鶏と冷や汁の国へ。


そして、落ち着きましたは、やはりポンジュース。


永住の地になる予感。


築100年の古民家を、うそみたいな話の末、購入。

少しずつ直しながら住んでいます。


家族は、今のところ、4人。

のん気なダンナと、頑固な長男、甘えん坊の次男と暮らしております。


2004年から、gooでブログを書いてましたが

8年たって今更のお引っ越しです。


どうかよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

読んだ読んだ。
全部一気読み!
遊び行きたいなり~~~!
私も5月から大きく変わるぞ。
パンカフェ、やるぞ。

No title

ユキオくん

聞いた聞いた。あっこさんから!!
おめでとー!!ワタシも楽しみー!!
ぜーったい素敵なパンカフェになる!!
プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
