

カンタの誕生日プレゼント

カンタの誕生日。


じいじばあばには、ウルトラマンの事典を頼んだカンタ。
0016.jpg
初期のウルトラマンLOVEですから。


んで、そんな昭和の男・カンタのために、湯たんぽも追加で用意してくれてました。



誕生日プレゼント…湯たんぽ…て。




そしてそのばあばの母であるひいばあちゃんからは、


なんとなんと。
0030.jpg
レゴの飛行機~(空港込み)


「お金は捨てたもんと思え」「カンタの一番欲しいものを」との、ひいばあ格言。

はは~~ありがたき幸せ~~。



ワタシの妹からは、絵本と、カンタ専用ガムテープ(@_@;)

友達のじんくんからは、リアル人体模型(@_@;)


みんなカンタのこと、よくわかってらっしゃる…。


カンタ好みのこと、いと限りなし。



そして、ワタシたちからは、レゴの青いバケツ。

霞む霞む~~~。




いや~ホントに、幸せもんのカンタです。

みなさん、本当にありがとう。


おっと!

今回、カンタが一番楽しみにしていた、誘導灯もGETしとりますよ~。

ワタシの弟から。
1.jpg


この話は、次回に!(^^)!


↓カンタの5歳の誕生日プレゼントの定義。

 湯たんぽ・ガムテープ・誘導灯。さあ、みなさん、リピートアフタミー。

 湯たんぽ・ガムテープ・誘導灯。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
