

七五三。

11月のカンタの誕生日の翌日、

七五三に。


0018.jpg
窮屈で、着たことない服が嫌いなカンタは、

もちろんスーツではなく、普段着で(-_-メ)← 一応新調したやつ。



とーぜん、三歳の時も普段着。
↓カンタ三歳の七五三。
0010.jpg
ジッとすることも嫌いなので、こんな写真ばかり(T_T)


ちなみに3歳のカンタ、こんな顔。
0008.jpg
かわい。


実家の近所の、いーっつも行ってる神社に。

戌の日も、お宮参りも、初詣も、秋祭りも、

ぜーんぶここ。

よく知ってる人なので、ここぞとばかりに拝んでくれます。

もちろん、貸し切りで、前後無しなので、ゆーっくり。


ここの神主さん、いっつも「写真撮りますよ」と言ってくれて、

配置とかも決めてくれて、何枚も撮ってくれる!(^^)!


がしかし、コレ↓

05.jpg
めっちゃワキ開いて~~~ナナメに傾いてからの~~~

カシャッ!!

5枚くらい撮ってくれたけど、全部こんな感じ(ー_ー)!!


ナイスレイアウト!!


もーね、毎回コレだから、慣れてる顔してるね、うちの家族。

(F氏はいまだに毎回大爆笑だけど)





まー、写真嫌いなカンタ、

ワタシが撮っても同じ結果ですがね。
09.jpg
↑千歳飴持ってる唯一の写真(-_-メ)


いいんですいいんです(T_T)これがカンタですから(T_T)



思い出 is プライスレス。


そして、こちらのお方。
07.jpg
2歳だけど、貰った千歳飴。


ええのん???


いや~~、お宮詣りはココに限りますな~~。笑えるポイント多いしね。




これからも、みんなに見守られて

名前の通り、すくすく大きくなって欲しいものです。

おめでとう。そしてありがとう。カンタくん。



↓ 千歳飴はミルキー1袋でした…(^v^)さすがです。

 ナイスキャラの神主さんに応援のポチをお願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
