

じいじの絵心。

ワタシの父。

カンタもゲンタも「じいじ」と呼んでいるので以下じいじ。



ツルツルのまん丸頭で、タヌキ顔・タヌキ体型をしている。


昔から「趣味は家族」と言い切るくらい、家族LOVEのじーさんです。
0007_20121219052259.jpg
↑ゲンタとだんじりゴッコして嬉しそうなじいじ。


見た目はめちゃくちゃユルイじいじだけど、

こう見えて昔はバリバリに専門的な分野でがんばってた。


理数系のじいじはCADなんてお茶の子さいさい。

難しい計算なんて、朝飯前。





そんなじいじが描いた絵↓
0004_20121219052448.jpg
facebookにも載せたけど。


ゲンタにサンタさんがどういう人かを教える図らしい。


サンタさん↓
0005_20121219052450.jpg
ショックすぎ!!!



そしてここからは未公開画像。


これも残されてました。
0077.jpg
↑食べ物を消化するという行為を教える図らしい。



ズームイン。
0073.jpg
全然消化されてないし!!!



1時間でも2時間でも、

愛する孫のリクエストに応え、

延々と説明図を描き続けるじいじでした…。



気が長すぎ!!



おまけ

昨日ゲンタが大事に持って帰った図
0078.jpg
せっかく線路があるのに、あえて線路の外を走る汽車。



斬新すぎ!!


↓ 一応写真も趣味のじいじ。

 写真技術もなかなかです。

 じいじの写真特集に期待する方はポチをお願いします。


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかしい!おかしすぎる!
久しぶりに笑ってお腹が痛くなりました。
この日記、あたいのブログにリンクしていいっすか?

ユキオくん

よいよ、よいよ。

保育園の会とかでゲンタをじいじに預けると、

必ず大量の絵(もちろんじいじ作)と共に帰ってくるよ。

預けるのは申し訳ないけど、実はこの絵が楽しみだったりする(^v^)



プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
