

じいじの写真

本日、夜中の1時に「うんち出るー」と起きたゲンタ。


寒いトイレに連れて行くと、


めちゃデカイのが出て、巣が切れ、

チクチク痒いのか、再び寝るまでずーーーっと巣を掻かされていたワタシです。


本日は、巣の匂いと共にお届けします。



さて、じいじの絵心が大人気だったのを受け、

じいじの写真特集。

イエイ!



じいじと言えば、知る人ぞ知る写真家。

まー、どこに行くにも、何をするにも写真撮ってますワ。

「料理を作るかあさん(ばあば)」とか、「洗濯を干すかあさん(ばあば)」とか

当たり前の日常を撮るのが得意。



首から、一眼レフ、普通のカメラ、ビデオカメラをぶら下げ、

思春期のワタシの運動会に登場。


うわー。あの人、誰のお父さん?すごくね?


と友達に言われるくらい機材を抱え、

至近距離にて激写しまくってました。


…ワタシの友達を。



じいじお気に入りの子の写真、大量にあるという…。

どの行事も、ワタシの写真よりも多いという…。
z.jpg
↑最近見つけたターゲット。ワタシの保護者会の仲間。

 保育園行事には必ず出席するじいじの、絶好のターゲット。




そんなじいじの写真の腕。

o.jpg
↑運動会(リレー)のカンタ



n.jpg
↑運動会(鉄棒)のカンタ



0018_20121221063025.jpg
↑運動会(跳び箱)のカンタ



おじいちゃんおばちゃんが参加する玉入れに参加したじいじとばあば。

じいじが参加したのは、玉入れをするためではなく…



玉入れをするばあばを撮影するため…


だった…。
m.jpg



↓執拗に続く激写に、苦笑いのばあば。
x.jpg


そんなじいじのもっぱらの悩みは、

「ワシばっかりが写真撮るけん、ワシの写真が残らんのんじゃ…(悲)」



いえいえ。しっかり撮ってますよー。
blog_import_50a8318a9db40.jpg


↓ 趣味は「家族・絵・写真」

  多趣味じいじに応援のポチをお願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
