スポンサーサイト


じいじの力作。

お久しぶりです。


インフルエンザで寝込んどりましたgday家です。

あ、もちろんF氏以外ね。

ヤツは細胞レベルで鈍感なのでね。


ワタシ達凡人が引くような風邪は引かんのです。


さてさて、この一ヶ月もいろいろあって、ネタは満載。


今月はワタシのまわりの人間模様が複雑で、

かなーりマイナス気分だったのですが、

この人のおかげで、毎日リフレッシュ。



じいじ「ゲンちゃん、今日はワシのとこに来んのう…(悲)」
q7.jpg
…と呟きながら、


ワタシが仕事(パソコン)してる横で何やら描き始めました。


ちなみにゲンタはワタシの職場で遊んどります。(ワタシは職場の隣の実家にて仕事)



じいじ「あ~、来んのう…(悲)1人で描くんは寂しいのう…」
q8.jpg




ワタシ「描いてって言われたときに書いたらええのに!」



じいじ「帰って来た時に、これがあったら喜ぶやろが」



じじバカの鏡です。


んで、できた絵
q5.jpg
バナナ、こんな風に描く人、初めて見た。


そしてじいじファンにお勧めがコレ
q6.jpg
…象?



こんな絵で、喜ぶのだろうか…。


と思ったら、
q10.jpg
数時間後、何やら大切そうに持ってきたゲンタ。


見せて~~と言うと…


ゲンタ「これ、げんちゃんなんよー」

q9.jpg
手描きゲンちゃん人形



袖があるのに、裸模様。

ナイス柄T。

んで、江頭スパッツ。



ゲンタが自分で切って、大事そうに持ち歩いておりました。



これぞじいじマジック。



さー。明日もがんばろ。





↓世界に誇るじいじの絵。

 お好きな方はポチをお願いします。


人気ブログランキングへ





コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ジイジさんの絵にはまり中です。100拍手くらいしたい(笑)

はちさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

毎日毎日、名作と名セリフを生み出しております。

またご紹介しますね!
プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
