

外ご飯

先月の連休はインフルエンザ、

今月の連休は嘔吐下痢。


ナイススケジュール家庭、gday家です。


そんな我が家に、ついに来たのがこちら。
0042.jpg

たこやき器~。


F氏、出勤前のたこ焼きパーティー。



拷問か!!
(by F氏)




一応、ワタシもビール無しで食べましたよ。


亭主関白なのでね^m^




0044_20130212113259.jpg
玄関前が居間の家庭。




0043_20130212113258.jpg
もちろん、この後、火傷コースたどるカンタ。




身をもって覚えろ
(家訓)



4人で80個完食。


おいしゅうございました。
0045_20130212113300.jpg


この翌日も同じ場所で、焼き飯パーティー。




そろそろBBQシーズンかね。



↓ BBQもF氏出勤前に。

  予定はワタシ中心のgday家に、応援のポチをお願いします。


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
