

おススメ。

先日、図書館で借りてきた本。
あれこれたまご (かがくのとも傑作集―わくわく・にんげん)あれこれたまご (かがくのとも傑作集―わくわく・にんげん)
(2007/05/10)
とりやま みゆき

商品詳細を見る




これ、めちゃくちゃおもしろくて


ひさしぶりに、絵本読みながら大笑い。


大阪弁でタマゴがしゃべります。


タマゴになりきって、大阪弁(←完璧じゃないけど)で読み切ったら、

カンタもゲンタも、大喜び。

家族でグヒャグヒャ笑いながら読んでます。


あまりにもワタシが気にいったので、

近いうちに購入予定。



関西方面の方、是非チェックを!!


あ~ 本場イントネーションで読んで欲し~~。


あ、最近リンク貼ること多いですが、

アフリエイトとかしてませんからね。


↓ ゲンタのノロも落ち着き、首コタ(首までコタツ)を満喫中。

 ネットショッピングとしょーもないブログ更新が増える今日この頃。


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなにいいならうちも欲しい!!

E氏

今日あたり到着予定だから、

また見せるわ~。

またしても、ネットショッピング…。
プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
