

海へ。

この間の日曜は、

家族そろって、久しぶりの外出。


ここの所、風邪なんかでずーっと家LIFEだったからね。

まー、それはそれで、自転車したり、畑したりで

子ども達も外部の強い刺激でぐったりなるってことないから好きなんですがね。


やっぱり「今日はお出かけ!」っていうのは、ワクワクするもんでね。




行った先はこちら。
0063_20130226060819.jpg

みーうー。車で20分くらいの近場ですがね。


目的は、お宝探し。

0064_20130226060820.jpg


ガラスと、色とりどりの石と、貝殻。壁やコンクリに埋める用ですわ。


このバケツ一杯拾いましたぜ。ほんの1時間程度で。
0069.jpg
おススメポイントは、カニの甲羅。しかも茹でたやつ^m^

魚介が大好きなゲンタ用です。



カンタが夢中でお宝探しをしている間、

ゲンタはひとりもくもくと、砂でおままごと。

性格は真逆です。



ちなみに、ままごとに夢中だったゲンタが、唯一拾ってきたお宝。



0065_20130226060821.jpg
ちっさ!!!

選ぶもんもまた違いますな。



おにぎり持って行ったので、お昼ご飯。
0067_20130226060824.jpg


0068_20130226060851.jpg
ゲンタの好きなおにぎりは、塩むすび。



久しぶりに家族全員で、楽しいおでかけになりましたー。




おまけ画像
0066_20130226060823.jpg
全然楽しそうに見えないF氏。

ちなみに、育児に疲れてしまい今後どうしよう的な写真ですが、

言ってることは「あ~~~!!贅沢だな~~~!気持ちいいな~~!」です。

目指せ。意外性のある男。



↓国籍は日本ですからね。ここは意外性無し?

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、初めまして。ブログ見てビックリしました。近所でした(*^^*)
カフェみたいなお家だな~と、通る度に見てます(*^^*)

yukiさん

初めまして。こんな貧弱なブログを見て下さってありがとうございます!

カフェみたいなお家!!最高の褒め言葉です。
へへへ。中に入ると、THE生活感なお家ですよー。
しかも近所??いや、嬉しいっす。
いつでも、声かけて下さいねー。外遊び満喫中なもんで。

台所やハンモックの部屋もステキですね(*^^*) ブログに書かれてた、つっかけ履いたヒーローは私の父でした(笑)
そして弟さん同級生です(笑)
私もフラ~と何かご近所差し入れ持って行きたいです(*^^*)

No title

yukiさん…

これはやばい!!やばすぎる!!!
おねがーい!ご近所ネタは内密に~~~~~!!

あ、その節はどうもありがとうございました。。。
ステキつっかけヒーローによろしくお伝え下さい。。。

弟が同級生だったら、ワタシも知ってるね。
ぜひ、ふらーっと遊びに来て下さいね。
野菜、果物、大歓迎よん。
プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
