

カンタ。

さあ、いろんな出来事があって、くたくたになってた3週間でしたが、


ようやっと吹っ切れました!


とりあえず、ワタシは、子どもとツクシを探せる母でありたいと思います!
(↑宣言)



さてさて。昨日も、懲りもせず、1時間のツーリング。

しかも、ゲンタが、ついにチャリデビュー。

またしても、ワタシは押して歩く生活に逆戻り。


さあ、行くよー!というと、慌てて家の中からビニールを持ってきたカンタ。
0090.jpg
カゴに装着している。


キテレツカンタ氏による新たな発明品登場!!!
0089.jpg



ふくろ君!!!(カンタ命名)

そのまんまやないか…(-_-メ)






ちなみに、これ、ごみ君の友達だそうです。
0043_20130223233110.jpg
↑ごみ君。過去の日記参照。


ごみ君は、室内の紙のごみ専門ですが、

ふくろ君は、地球のごみを好物としているそうです。


というわけで、ツーリングしながら、「地球」のごみ拾い~。



めっちゃエコ。


ええ子やな~~~。と親ながら感動致しました。




んで、途中、自転車停めて、


たんぽぽ摘んで、


手の平に隠して、



ううううううううんんんんとうなっているから、


どした?と思ってたら、



ポン!


て言いながら出した。


ルパン、カリオストロの城。クラリスへの手品。


「今はコレが精一杯」by カンタ。





は~~~~~~。

この感性。


これだけで、お腹いっぱいやわ。



しんどいことも多いけど、

ワタシはワタシの子育て、自信持ってやっていきまっせー。





↓パソコン用のメガネ買いました。
 
 「アンジェラアキみたいやろ」とF氏に言うと、

 「どーみても、じいじにしか見えん」と言われました。

 子育てに力を入れ過ぎて、ダンナ育て失敗中。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
