

タオルかけ

先日のこちら


この廃材の竹が…





こうなりました


じゃん!初公開。gday家の台所。


雑然としているのは、料理中のためということで。

作業台の上にある緑のものは、カラスノエンドウ。只今より天ぷら予定。


普段はもっとすっきりしてます。たぶん。




ズームイン!


布巾干しー。

がしかし、現在かけているのはえひめAI(←発酵菌手作り洗剤)と、アクリルたわし。

この横に、食器拭いたりする布巾を掛けたりしております。


これ、ずーっと欲しかったんよね。


ちなみに、これ、竹を通しただけですが…。
ダンナのヒラメキというスパイスが効いております。

こちら


ワタシ、何度も「麻ひもとかでぶらさげたんでいいよー」(←無駄な細工はしなくていいという意)と言っておいたのですが、

やはり、無駄な細工が施されておりました。

これぞ、ダンナのヒラメキ。F氏(←ダンナのこと)的。


金具、突き抜けてるし…(--〆)サイズあってないし…。




ワタシのいいところ。

それは「なんだこれ?なぜにこの金具?」と言いながらも、

気にしないところだと思います(*^_^*)





完璧主義者はF氏の嫁にはなれません。

そして、丁寧に暮らしたい人も、F氏の嫁にはなれません。
↑なりたくないって??



The 雑 な家庭。 

それがgday家。



本日も、雑なリフォームが終了です。


↓夫婦円満、雑でいい、という方はポチをお願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
