スポンサーサイト


進級式。

花金だというのに、

子ども達と一緒に9時には寝てしまい、

さきほどから3回も寝ぼけて泣くゲンタのおかげで、

すっかり目が覚めてしまったワタシです。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。



さて。

5日はカンタの進級式でした。

この保育園は、人数も少ないためか、

毎年入園式と一緒に進級式があり、

ここに通う全保護者がおめかしして出席。




久しぶり(1年ぶり)のおめかしなので、記念撮影~~。

0103.jpg
さすがの瞬足のワタシでも、タイマー間に合わず。


2秒て!!



気を取り直して…近所の桜スポットで記念撮影。

↓唯一のまともな写真…。
0104.jpg
夫婦間の溝が鮮明に出ておりますな。


んで、溝を埋めて撮り直すこと数回。
0106.jpg

0107.jpg


0108.jpg




自由すぎ!!!


そんなこんなで、結局まともな写真が無いまま保育園到着。


無事に年長組に進級です。
0113.jpg
おめでとうカンタ。


先生も代わり、お友達も2人増えました。

さあ。どんな一年になるかな。



おまけ画像


初めての友達
0109.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

我が家が通いだした新しい保育園も、毎年進級式があるみたい。
そして、お母さんたちはみんな普段着だったよー。(新入園の方は違ったけど)
そして、我が子たちは、入園式を共に二回ずつ経験した大ベテラン(笑)
保育園においては4箇所目。
なかなか波瀾万丈な日々よ…
新しい生活、お互い頑張りましょ。

かなな

ワタシも通いだしてびっくりよ。
でも、まあ、公立なので一年ごとに更新やしね、
気分も変わっていいかも、と思えるように。
キレイな格好するの、年に1回やし!(^^)!

うお。確かに波瀾万丈やな。4か所目とは!
都会はさらに入園審査とかも厳しいんやろ…。

がんばるしかないね。

プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
