

発明品その後。

お掃除発明品ばかりを開発しているカンタ。


今までに登場しているのが、

ごみ君


ふくろ君


そしてついには、この2つでは足りなくなるほどの散らかしによって…




0005_20130407000719.jpg

ごみ収集車くんが登場!

運転席と助手席があります。


使い方

1.まずワタシが「ごみしゅうしゅうしゃくゥーーーん!!」と叫ぶ

2.キテレツ発明音をボイパで演出。

3.部屋の片隅に置かれたごみ収集車くんが登場。
0006_20130407000721.jpg
(運転席あるけど、やはり手動)


4.助手席の後ろの箱にどんどんごみを入れて、最後尾の箱の袋に分別。
0004_20130407000717.jpg


これ、めっちゃ楽!!

1センチ大に切り刻まれた大量の紙吹雪も、

10分あれば、片付きます。


やっぱ、特許とろかな。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
