

ワタシ事情。

昨日、白髪を3本抜きました、ワタシです。


キマシタ、キマシタ。ついに白髪が!!

もともと、うちの母も、あまり白髪が目立たないほうで、
全然染めてないけど、黒い。黒っぽい。 

父は白髪というより、「ナイ」のでね。

F氏も、白髪や白ヒゲあるけど、髪は5厘だし、目立たない。

ワタシの辞書に「白髪」が無かったのでね。
あんまり気にしてなかったんですよ、今まで。



がしかし。


分け目からピーンと立ってた一本の毛が、

白髪だったことのショックさ!!


うわ――――ッ!!見てーーーーー!!!

ついにキタかーーーーーーーーー!!!



とゲンタに報告。

興味なさげでしたがね。


あんまりヨモヨモせんとこーと思いました。


というわけで、気分が明るくなる画像↓
0043_20130423064053.jpg
いつのまにか改造されていた外ホース。byカンタ

使いにくいこと、いと、限りなし。


気分が明るくなる画像2↓
0044_20130423064057.jpg

ズームイン

0045_20130423064059.jpg
本日もびんぼっちゃまスタイルで畑作業するF氏。



さー。今日も一日、がんばろ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
