

ラブレター

タケノコの食べ過ぎと、アレルギーで、

肌荒れが酷く、

顔中ヒリヒリしているワタシです。

鈍感F氏でさえ、「ひどいね」というほど。

愛する女性にかける言葉「ひどいね」。

そんな、今日この頃。



さて、先日。

同じクラスの女の子からラブレターを貰ったカンタ。


「おへんじください」と書かれてあったけど、

数日間放置していたカンタ。

狙ってるのか、本当に忘れていたのか、

絶妙な日数をあけて「手紙書くけん、字教えて」と言ってきました。

ワタシに隠れてコソコソ書いた手紙を、その子に渡した日…。



「せかいいち カンタくんがすき」というお手紙が返ってきましたー。

0046.jpg0047.jpg



すご。

内容が熱烈すぎて、クラクラ~~~ときた32歳女子。

それ以上に、クラクラきてた41歳男子もおりますがね。



女子の熱烈想いを受け止めたカンタ。

とってもかわいくて優しく、気品のある女の子なので、

将来安泰やな~~と話していたら…


翌日、また手紙貰って帰った。


「せかいいち カンタくんが すき」

うわー。2日連続ハッピーラブラブやな。と思ってたら…



別の女の子から。


さあ。どーするよ?



↓一生のうち、モテ期は三度あるといいますが、

 すでに一回目を使ってしまったカンタの将来と、

 42歳にして今だモテ期・未経験のF氏に

 応援のポチをお願いします。 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
