

スイカのおばちゃん

本日、スイカのおばちゃんが来た。→参照1

→参照2




ピンポンマークつけたにも関わらず、



NO ピンポン NO ご近所さん


NOご近所さん NO「ごめんください」



やはり、いきなり土間に居た。



ダンナ、風呂から出てびっくり。

だって目の前に、スイカのおばちゃん


with 手には裸ブロッコリー3株


なぜに、素ブロッコリー。


3株もあれば(←しかも大サイズ)袋に入れるとか、カゴに入れるとか、あるやろうに…。


家から、素でブロッコリー。


そして、我が家の風呂の部屋の前にいる。



F氏(ダンナ)はいつもパンツ一丁で風呂から出てくるのだが、

今日に限ってパッチ履いてたらしい。

よかった~と言ってたけど、そんなんはどーでもいい。


ワタシが風呂に入ってなくてよかった。

ワタシ、風呂からトイレ、真っ裸で行ったりするから。


明日から、もっと気をつけます。


本日の一言

「家だから そんなことは 関係無い いつも神経 張りめぐらせよ」

gday心の短歌




↓スイカのおばちゃんに清き一票を!

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
