

ゲンタ3歳の誕生日。

5月18日は、ゲンタの3歳の誕生日でした。



ワタシ「ゲンちゃん、誕生日、何が欲しい?」


ゲンタ「ヒモと~、爆弾と~、鉄砲と~~、ビービ(魚)釣り」


…うーん。


とりあえず、魚命のゲンタのために、

魚Tシャツと、魚釣りのおもちゃを用意していた。



すると、誕生日前の一週間で

ゲンタ「やっぱり、ボートにするけん!」と。

ワタシ「(@_@;)????ボート?おもちゃ?」

ゲンタ「ボートとロウソクにする!」と。



ぽにょかっ!!



誕生日、当日。

0095.jpg
生まれてきてくれて感謝。今日まで生きてくれて感謝。



そして、ボートが欲しいと言い張ってたゲンタに、

少々びくびくしながらのプレゼント。


まずは魚柄のTシャツ。
0097.jpg
「うわーーー!!やったーーーー!!!」頂きました。ホッ。



そして、メインのビービ釣り。
0098.jpg
一か月前から、空き時間を使って手作りしとりました~~。フェルトと磁石です。


こちらも、「うわー!!やった~~~!!!」にホッ。


普段、手間はあんまりかけてやれないけど、

大事に思ってる気持ちは変わらないからね。



喜んでくれてよかった~~~。



そして、この日、お誕生祝いも兼ねて、

伯方島に一泊旅行~。


この話はまた後日。



↓誕生日ケーキのご相伴。

 幸せそうな2人にも応援のポチをお願いします。
0096.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
