スポンサーサイト


さかなクン再び海に行く。

先週行った伯方島での釣りに、


すーっかり魅せられたカンタとゲンタ。


毎日毎日、誕生日プレゼントの釣りのおもちゃでイメトレ。


んで、もうすぐ梅雨に入ることだし、

この感動冷めやらぬうちにもう一回釣り行っとこか。ということになり~~



リベンジ伯方島~~。
0118.jpg

いやね、初めは市内の港に行くつもりだったんだけれども、

知らない場所より、知ってる場所のほうが安心。。。


んで、伯方島。
0117.jpg
天気も最高です。


前回の釣りポイントで~~~

ほんの一時間半で~~~

竿はカンタとゲンタの2竿で~~~

0119.jpg
グレ2匹、メバル2匹、スズメ鯛4匹、

フグ1匹、


イワシ48匹GET!

やっぱ、一番釣りが上手いのは、3歳のさかなクン。

低年齢ながら、さすがの竿さばき。

グレも、フグも、イワシを一度に4匹つけたのも、


ゲン氏ですから。


お昼寝の時間に合わせて、帰宅~。



魚さばくの苦手な母ちゃんも、

がむばりました。
0120.jpg
グレ塩焼き、メバルとスズメ鯛は空揚げ、

イワシは刺身と天ぷらに。んで、骨は骨せんべいに。



餌代150円で、お腹一杯になりましたー。

(がしかし、交通費は1800円也…)



それにしても、さすがサイクリングの聖地。

めちゃくちゃサイクリスト(?)が多かった!

今年の夏は、うちも参戦予定。

ついに、ワタシの近所ツーリングの成果が試されるときが来た!





…レギンス買おかな。




↓まずは形から入るワタシに

 応援の拍手をお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
