

じいじの電話

じいじは、ああ見えて、友達が多い。


話したら、すこぶるボケているんですがね…。

友達は多いんですワ。



なので頻繁にいろんな人から電話がかかってくる。



先日の出来事。

友達と電話してたじいじ。


じいじ「~~~。え?ワシ? 今、本社じゃ。」



ほほほほ…本社!?


まー、一応、社長であるじいじなんですがね、


どんだけデカイ会社やっとんねん!!!


…それにしても本社て…。


…自分家やん…。



相変わらずのじいじに乾杯。




↓ じいじに会いたい人は、午後からは本社にお越し下さい。

  昼寝しに帰っとりますから。

  ちなみに「支店」は「畑」です。

  
  今日から自分家を「本社」と呼ぼうと思っている方は、ポチをお願いします。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
