

雨の日。

ふとした瞬間に、タンスの中のシャツワンピース(しかも友達のお下がり)に目が行き、

今朝、数年ぶりに着てみたところ、


カンタに2度見されたワタシです。

カンタ「かあか、参観日みたい!」との事。


よその母親の部屋着レベルが、参観日レベルのワタシ。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


さて。本日、雨。
0163.jpg0162.jpg


カンタも木曜日から体調を崩していたため、外出せず。

おかげで朝から、家中がアート。
0165.jpg
冷蔵庫からヒモが伸び、座布団の高速道路に、おもちゃ箱は改造されて汽車に…。
家がとんでもないことになっております…。動きづらいったらありゃしない!!
そこらじゅう、ヒモが張りめぐらされております。

ある意味、クモ屋敷。

そんな今日。

ワタシは、昨日の晩にご近所さんに貰ったビワで~~
0161.jpg

コンポート作り。

甘そうなビワは生で食べて、
ちょっと固めのビワをひたすら剥くこと1時間…。

子ども達がアートに夢中だったため、かなりはかどりましたワ。


お砂糖で煮て~~
0164.jpg
完成!!

初めて作ったわりには、上手にできました。


業務連絡:E氏分確保しとります。
     他にも欲しい方は早めに我が家まで~~。


いや~、それにしてもワンピ着た甲斐ありやね。



↓乙女な心は服装から。

 明日は頭にデカリボンつけよかね。


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
