

2013夏のあれこれ。

今年、久しぶりに夏バテしちゃいましたワタシです。


食べ物、のどに通らず。

子ども達の外遊びでもフラフラ。

寝ても寝ても、疲れが取れず…。

数回倒れチャイましたワ。ワタシ。


あまりにもしんどいので、酷い貧血?と思い、病院で血液検査。


なんと!!

貧血どころか、すこぶる安定・健康値。

めちゃくちゃ元気印を頂きましたワタシです。

恥ずかしこと、いと限りなし。



さてさて。我が家の夏。

0224.jpg0225.jpg
0223.jpg
0226.jpg

0261.jpg0262.jpg
0263.jpg
0264.jpg
0266.jpg0267.jpg

0227.jpg
0269.jpg
0275.jpg0274.jpg0272.jpg

0268.jpg0253.jpg


虫とり、ツーリング、工作、絵本に、花火。

毎日、全力投球しとります。



昨日の夏祭りで、忍者の刀を当てたゲンタと、鉄砲を当てたカンタ。

今日、ルパンを借りに行き、只今、五右衛門と次元になっております。

ワタシはここぞとばかりパソコンを開き、久しぶりにブログUP。


もちろん、今宵もワタシはふじこちゃん。

首にタオル巻いたふじこちゃん、今から洗濯干して寝ます。



みなさま、良い夏を~~。



↓「そしたら、とうとは、ルパン?」と思いきや、

「銭形のとっつあんよ」とカンタゲンタ。

 いつまで経っても、主役になれないF氏に、応援のポチをお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
