スポンサーサイト


読書月間

すっかりご無沙汰しておりましたが、

元気モリモリで過ごしておりますgday家です。


なにぶん、いろーんな事がありまして、

ブログ更新する気力もなく…。


と言ったら、かなりいろんな事あったんだろうな~と思われちゃいますが、


弟の愛読書「江戸前の旬」という寿司屋漫画を大量に借りちゃいましてね…。

読破しとりました。


その上、ツタヤで出たクーポン券「漫画5冊無料券」。

せっかくだし、ひっさしぶりに借りてみるかー!と漫画コーナーに行ったら、これ幸い。

目移りしちゃうほど漫画があるのね!!!

んで、見つけてしまった「有閑倶楽部」。5冊借りたら、その後も見たい…欲望にかられ、

呆れかえるF氏の冷たい目線に耐えながら、

翌週、初の漫画レンタルゥ!

10冊借りたら500円、1冊100円て…。


「じゃー、10冊借りるしかないやん??」




棚には、マーマレードボーイやら、ときめきトゥナイトやら、天使なんかじゃないやら…


もーね、瞳孔開くわ。

カンタもゲンタも「かあか、まだーーーー??」言うわ。



ちびまるこちゃんの漫画も、おもしろいんよねー。さくらももこの中学生の時の話とか…

あー!!岡田あーみんもあるやん!!


ハイ、明らかにりぼん派です。



そしてね、別の棚に行きますとね、

ろくでなしブルースに、BOYに、スラムダンクに…

ままま…まきばおーなつかしーーーー!!



ハイ、ルーキーズも全巻持ってます…。



ワタシのイメージ崩れたかた、ごめんなさい。


ワタシ ラブ 漫画。


↓ ちなみにF氏は漫画は一切読まない派なので肩身が狭いです。

 久しぶりにワタシの中の漫画魂が燃え盛っております。

 ワタシと懐かしの漫画対決したい方はポチをお願いします。

 

コメントの投稿

非公開コメント

岡田あーみん懐かしいですねー(笑)
TSUTAYAにあるんですか?古すぎて無いものと思ってました(^^)/
天使なんかじゃないは、何回読んでも泣きますー。

私も、りぼんから漫画デビューして、今はジャンル問わずの漫画オタクです(笑)

家近いからオススメ持って行きたいくらいです(笑)きっと、何時間も漫画話しで居すわりそうな気が…三( ゜∀゜)

yukiさん

うわー!!来てほしー!漫画貸してほしー!!
むしろ行きたい!実現させましょ♪

ワタシは基本、懐かしい系(小中学生の時に読んでたもの)を読み返すのが専門。。。ですが、
江戸前の旬みたいに、大人の漫画もおもしろいことが判明。

やりましょやりましょ♪漫画祭り♪

岡田あーみん、あったはず!
もしくは、同じ日に本屋さんも行ったからそこで見たのか??
結構古いもんもたくさんありましたー。もう、ヨダレもん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yukiさん

yukiさん

非公開コメント今読みました。
そっちでメルアド教えてくださーい。
直接メールしまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どストライク☆ 私もリボン派!
有閑倶楽部とか岡田あーみんとか懐かし過ぎる!笑
『天使なんかじゃない』と『スラムダンク』は私のバイブル!

陽子

ねー。
懐かしすぎる。
りぼんは小学生向けのはずが、高校まで読んどったもんね。

スラムダンクはあゆみもバイブルにしてるらしいよ(笑)
ボストン組の隠れた趣味。たぶんるみもあっこも好きなはず(笑)
プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
