スポンサーサイト


もうひとつの運動会。

そう。じいじの運動会。


去年の運動会も、大活躍したじいじの腕前。
去年の運動会

先月には、新しいデジカメを購入、

ついでに、写真専用の印刷機も購入。


腕どころか、ブツにまで磨きをかけて、


カンタの運動会に登場。
0419.jpg



さー。じいじの腕前披露!!!




photo by じいじ
0434.jpg
まず、これはカンタではない。そして学年も違う。



photo by じいじ
0437.jpg
カンタの大好きな女の子



photo by じいじ
0435.jpg
ゲンタのお菓子拾い。(左上にかろうじてF氏が記録されている)



photo by じいじ
0436.jpg
カンタの友達親子

この写真、たぶんこの時撮ったヤツだね。

0419.jpg



今年の運動会も、じいじの腕が思う存分発揮された運動会になりました。

じいじ「やっぱり、ミカが持っとるみたいな一眼レフ買わないかんかのう…」



↓翌日、画像を見せてもらったら、名作の数々。

 じいじ「ブレとるやつとか、うまくとれてないやつは消してくれ」

 
 ほ…ほとんど残らんやないか!!!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*^^*)
懐かしい小学校の体育館♪
げんた君のリレーの写真、感動しました。
(じーじの写真では無いんですが…)

じーじの写真、アートですね(笑)
なかなか見れない貴重な写真に驚きました(°▽°)

yukiさん

アーティストじいじ。

20枚くらい撮ってましたが、
まとも写真は5枚くらいでした…。
貴重すぎる!!
プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
