

初観戦。

「『とうとは昔から、こんな匂いやったん?』ってカンタに聞かれた~。」

とショックを隠せないF氏。


昔からの匂い × 加齢臭 = 現在の匂い


皆さまいかがお過ごしでしょうか。


さて。まだまだ撮りためた写真がありますが、

リアルタイムでは…


0510.jpg
家族で初めてのラグビー観戦。


F氏は、今でこそあんな感じですが、

元ラガーマン。

中・高・大とラグビーを続け、

高校ではインターハイの選手に選ばれた実績を持つ(←国体前に怪我して入院して出場してないけど…)…らしい。


ワタシは、今までまーーーーーーーったくと言っていいほどラグビーに興味が無くて、

誘われても、テレビで見てても、ぜーーーーーーーんぜん、なーーーーーんとも思わなかったんだけどね。


ひょんな事から、高校ラグビーを見に久万高原町まで行ってきましたー。



こ・れ・が!!!


ジュルリ!!!


もーね、奥さん!今時の高校生!めちゃくちゃかっこいいッスよ?

ムキムキですよ?はち切れんばかりのピチピチさですよーーー!!!


0506.jpg


その昔、しかも結婚式の日、義父に「みかちゃんはラグビーのフォワードになれる」と言われちゃいましたがね、

ラグビーのフォワードがどんなもんかも知りましたわ。



0507.jpg
↑ラグビーのフォワードをヨメに貰ってしまった人。


帰りの車の中での会話。

カンタ「○○番の人がかっこよかったねー」

ワタシ「うわー!顔見るの忘れとったわ!胸板とお尻しか見てないわ!!」



そんなこんなで、ワタシがラグビー観戦にハマりそうです。

E氏、今度一緒にいこー。



業務連絡

某テレビの木下さーん。

なんと、隣が某カメラでした。途中、カメラマンに声かけようかなーと思ったけど、

シャイなワタシは声かけれず…。

カメラにカンタとゲンタの雄叫びが入ってたらごめんなさーい。

「お腹へったー」「お腹へったー」が聞こえたら、ゲンタです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実は・・・ラグビーの試合観戦経験ありです。
専門学校時代、よく見に行っておったんです(*^_^*)
あの頃、ハマってました。意外とルールも知っている。
行こや~一緒に(*^_^*)

E氏

やはり…。ポイント押さえてますな。

カメラ持ってこー。
望遠の長いレンズで。
鉄子並みにとろー。
プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
