

カンタの誕生日~ばあばからのプレゼント編~

カンタが

「かあか~!新しい財布作ったんよー!!!」と興奮してやってきました。


カンタが今まで使ってた財布↓
0033.jpg


カンタが今回、作った財布↓
0612.jpg

銭形平次ですやん!!!


じいじからもらったプレゼント
0587.jpg
この竹筒をうまく再利用した財布です。

糸はワタシがハム作りに使っている糸。
「ハム糸、下さい」と言うので、何するんやろーと思ってたら…。

今までコツコツ貯めた50円と5円。

竹筒に入っている所がステキポイント。


さて、そんなカンタ、

ばあばからのプレゼントもびっくりぎょうてん。



なんと…「つまようじ×3パック」です!!!


850本入り×3パック!!!

興奮したカンタが、コタツの上に、つまようじ850本をばら撒くというオマケ付き。

入れ物に入れ直すのに、15分かかりましたがな!!!



「♪つまようじ~~つまようじ~~~」という歌も、作詞作曲し、

毎日のように、つまようじをどこかに貼りつけた工作をしております。


レゴ フューチャリング つまようじ

トミカ フューチャリング つまようじ

鉄砲 フューチャリング つまようじ

飛行機 フューチャリング つまようじ

どこにもかしこにも、つまようじが!!!



そして言います。

カンタ「かあか~~~!!歯に何か挟まっとるけん、取って~~~!!」



ワタシ「つまようじ、使わんかいっ!!!!(怒)」



↓つまようじの正しい使い方を知っている方はポチをお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
