スポンサーサイト


2014年

みなさま、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



さて。

我が家、年末から宮崎へ。
0709.jpg


まー、ここ数年ほど、いろいろありましてね(-_-メ)
ゲンタが生まれて以来の宮崎です。


この海、F氏の実家から歩いてすぐのところ。

カンタにもゲンタにも、とうとの生まれた所、見せてあげたかったもんね。

やっとこさ、来れました。
0715.jpg

0716.jpg

0717.jpg
やっぱ、いいね。宮崎。
ワタシにとっても、第2の故郷。
住んでた宮崎市内には行けなかったけど、
広い空と、キラキラした海と、
F氏の実家を満喫しました。

カンタとゲンタのおかげで、
ステキな時間が過ごせました。
少しは親孝行できたかな。


vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


道中では、たくさんの郷帰り風景に出合いました。

大きな町、小さな町、工業の町、港町、商店街、住宅街、山合い。
平坦な町、雪深い町、日陰の町、断崖の町。

どの町に生まれても、育っても、
きっと心のふるさとってあるやろうなあ、と。


カンタとゲンタにとってのふるさとが、
心地よい場所になりますように、と。

そんな場所、そんな家庭を作っていかないかんね、と
F氏と再確認した時間になりました。


がんばろっと。



さあ。2014年はどんな年になるでしょうかね。
どんなことがあっても、「楽しめる」年にしたいなあと思います。


今年もよろしくお願いします。



おまけ画像
0710.jpg
↑船の揺れと風の洗礼を受けるカンタ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
