

もうひとつのお正月。

ついに、


じいじカテゴリーを追加しました。

大人気。じいじ。


さて、本日も、じいじネタ。今年、初のじいじネタ。


カンタ「お正月、凧揚げやりたいけど、カンタの凧、壊れとるんよー」
(↑ちなみに、何度も壊して、直して、直しすぎて飛ばず)

じいじ「ほんなら、じいじと買いに行こか」



そして正月…。


宮崎から帰ってきた次の日、お年賀の挨拶に行くと、

じいじセレクトの凧が、用意されてありました。




3つも!!!



じいじ「この宇宙の絵がついとるのは、カンタのぞ。

    この恐竜の絵のやつは、ゲンちゃんのにするか。


    ん?これ?…これはじいじのぞ!!」


さすがです。

6歳と3歳に混じって、自分用の凧を用意していました。


↓最後の仕上げをするじいじ。
0711.jpg



男4人(カンタ、ゲンタ、F氏、じいじ)、

凧上げ行ったまま、なかなか帰ってこないので、見に行ったら…


↓ゲンタ
0712.jpg
やってるやってる^m^



↓じいじ
0714.jpg

ほ…本気で、1人で凧上げしてる…!!!(@_@;)



しかも足元がコレ。
0713.jpg




↓じいじ、初詣で大吉を引いたらしく、今年はすこぶる調子が良い予感。
 じいじカテゴリーに期待する方はポチをお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
