

F氏の近況

昨日、カンタに

「かあかは24歳なん?」と聞かれたので

「まー、その周辺やね。だいたいそんくらいじゃわ」と言うと


「本当は33歳なんやろ?」と言われたワタシ。



完全にもてあそばれている冬。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。


さて、じいじカテゴリーが大人気を受け、

すこぶる露出が減っているF氏。



正月明けから休みなく働き、残業残業、

久しぶりの休みは愛媛マラソン(42.195キロ)。

しかも夜勤明け。

しかも大雪。

しかも練習せずの、

ヒザいためている状態。

ワタシ達は応援にも行かず。



いいね!があれば、連発したいくらいの爆笑のコンディションで臨んだマラソンも、

持ち前の精神力で、5時間ちょっとで完走。

テレビでの中継、数秒ずつしか映らない一般ですがね、

ちゃっかりインして、ピース。

コタツで応援しながら、吹きましたわ。


「とうとーーーー!!!!」



さすがに、


「バカですかね!?」


としか言いようがない。


そんなF氏、元気にマイペースで生きております。

0073_20140217151040690.jpg



「うわー!」


と玄関から聞こえたので、カンタが大きい氷でもGETしたのかと思って、

急いでカメラ持って行ったら、

「寒い」だけでした。


0072_20140217151039660.jpg

そのネックウォーマーの付け方のほうが、

うわー!だね!





↓「愛媛マラソン4時間台狙ってたんだけどなー」
その根拠なき自信にカンパイ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
