

拝啓 かあか。

先日、カンタが手紙をくれました。


0792.jpg

かあかえ

いつもいろんなことをしてくれてありがとう。
かあかせかいいちすきまたあそぼね。かあかわなんのたべものがすきですか。
かんたわかあかしんでいてもいきのこてがんばります。
かあかよわいところをなおしてください
かんたより かあか



泣!!(T_T) 嬉!!(>_<)



「かあかが死んでいても生き残ってがんばります」

そして

「弱いところをなおしてください」

ついつい込み上げてくるものがありました。


…腹の底から…。



そして、カンタからの手紙を読んでいるワタシを見て…



もう一通が届く。

0791.jpg

キャヒ~~~~ン❤

ゲンタ「何て書いてあるでしょ~か?」

ワタシ「かあかがだいすきです。結婚しようね。かあかはとっても美人です。って書いています」



ゲンタ「正解!」


\(◎o◎)/!


↓モテ期、到来の33歳、春。

 年下大歓迎。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しく読ませてもらってます。
かんちゃんもげんちゃんもほんとにいい子だねぇ。
よそ事ながら私ももらい泣き(T_T)
うちもメンズしか育ててないけど、
メンズは優しくて単純でおバカで可愛いね。

naganoさん

いつもなんの変哲もないブログを読んでくれてありがとうございます!
照。

カンタもゲンタも、とーーーっても可愛いです!

がしかし、本日も特大の雷が落ちてます…YO!

プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
