

ワタシのブログ事情

最近、忙しすぎて、家のこと(リフォーム)がなーんもできん。
↑カーテンはちょこちょこ制作中だけど、一日できても30分程度。手縫いだし(--〆)


一応「ジャンクスタイルインテリア」というブログカテゴリーに所属させてもらってるけど、
↑廃材で作ってるからね


同じカテゴリー内の方のブログを覗かせてもらうと、

まったくワタシのブログと内容が違うではないか!!


シャレオツすぎ。←使い方、あってる??

そして、みんな丁寧でかっこよすぎ!


ワタシ、この場にいてもいい??


ジャンクスタイル違いだけど、gday家もジャンクはジャンクよね…。廃材だし。適当だし。


っていうか、ジャンクスタイルインテリアネタより…


ご飯ネタのほうが多くね??



場違い、勘違い甚だしいgdayですが、

一応メインはご飯よりもインテリアでいきたいので、

ここに居させてもらいやす。



とりあえず、夏(7月初旬)までは忙しいので、リフォームネタが少なくなると思いますが、

どうぞよろしゅう。



↓目の下クマができているワタシに応援のポチをお願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
