

卒園~じいじ~

卒園式が終わった後、

近くのレストランで謝恩会があったのですが、

前日体調崩していて、

リンゴと雑炊しか食べてないカンタはキャンセル~~。


向かった先は、


じいじの家

うつしたらいけないので、家の中には入らず、

数分だけの滞在。


したらば、じいじが…


「♪ちゃんちゃ~ちゃちゃ~ん ちゃんちゃ~ちゃちゃ~ん♪」

という結婚式のテーマソング(アカペラ)で登場。
0812.jpg


じいじ「花束、贈呈!」

0813.jpg


じいじ「カンタくん、よくがんばりました!!

    これ、じいじからのプレゼントです!!!」
0814.jpg


…やはり、ドラえもんプリン(@_@;) →過去の日記参照


0815.jpg
両手に孫。で、幸せいっぱいのじいじでしたー。



↓ここぞという時の決めプレゼントはドラえもんプリンのじいじ。

 新たなじいじ発見の春。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
