スポンサーサイト


贈り物

昨日カンタに

「明日はエイプリルフール言うて、一個だけ人を幸せにする嘘をついてええんよ」と言うと、


やたら「かあかは美人」と言ってくれた夜。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。



さて。先日。

ものすごく嬉しいものをいただきました~。
0834.jpg
ストウブの鍋!

結婚して料理するようになって、

ずーっと欲しかったけど、縁がなくて(実物見ることが少ない土地柄)、

料理本などで見かけては、どんな鍋なんかなあ、どんな風になるんかなあと想いを馳せておりました。

調理道具は出来る限り手にとって見てから購入したいのでね…。

んで、友達も最近コレGETしてて、おお!!ワタシも欲しい!と思ってたら・・・。


数日後、

まさかのプレゼント~(@_@;)

し・か・も!

0835.jpg
持ち手 is 魚。

ツボすぎる。魚好きのカンタゲンタも大絶賛。

持ち手が変えられること、知りませんでした。
※業務連絡 宮崎のゆっこちゃ~ん!調べてみて~!めちゃかわいいのあるよ~!


というわけで、煮物も、揚げ物も、スープや豆も、これを使って実験中。
0836.jpg
いいわ~。馴染むわ~。これいいわ~。と1人鍋カメラマン。



んで、さらに!

この間の卒園時に、別の方から…
0829.jpg
ままままさかの、

魚クッキー!!


もーね、しばらく会ってない方なんですがね、

なんでこう分かるかなー!?というタイミングで、

この魚クッキー!この形!このデザイン!


ツボすぎる。


↓ちなみにこちら、ワタシがバレンタインに男連中にあげたクッキー。
未公開でしたがね、これのぞき見した?ってくらい形がワタシ好みです。
0780.jpg


あまりにもかわいいので、こんなお皿に入れてみました!
0827.jpg0828.jpg
皿も、魚。(カレイ)

この皿もまた別の人からの貰いもんなんですがね、
この泥臭い感じの皿がめちゃくちゃ好みです。
ちなみにいつもはこれで、アポロチョコ食べたりしてます。

カンタゲンタ、魚×魚に大興奮!
長井さん、ありがとー!!


そんなこんなで、
遊び心のある魚グッズが重なり、
心打たれる春でございましたー。

みなさま、本当にありがとう(T_T)

↓今年は魚Tシャツ着よかね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
