

つくし採りデート。

カンタ「吸血鬼はどんな人の血がすきなん?」

ワタシ「若くてきれいな女の人やない?かあかどうしよ。気をつけないかんわー」

ゲンタ「それはないやろー」

カンタ「かあかは大丈夫かもしれんけど、

    ○○ちゃん(←歯科衛生士さん)はめっちゃやばい!!

    美人過ぎるけんね~!」



聞いたら聞いただけワタシがショックを受けるので

なるべく聞かないようにしている33歳、春。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。



さて。先日の出来事。

小学校が別々になるカンタとカンタの好きな女の子。
0844.jpg
念願のデートです。

0845.jpg
つくし採りデート。

カンタ先生による、つくしレクチャー。

「あんまり開いてないのを採るんよ。下から採るんよ」


鼻の下デレデレに伸ばして、まーほんと優しいこと!
普段、かあかに見せるイライラしーの顔じゃなく、
キリっとカッコよくつくしとヨモギ採ってました。



2人のラブラブな姿を見て、幸せな気分で帰宅したら~~~
0842.jpg
この人が。

1人ぼっちで椿の剪定をしとりました。


「うわー!!みかちゃん!見て見てーー!!!」


「鳥が巣作っとるーーーー!!」


「みかちゃんの髪の毛で作っとるんやないコレーーー!!」


どれどれ…。
0843.jpg

\(◎o◎)/!

…いや、そんな髪質じゃないし(-_-メ)



さすがです。

乙女心なんてわかるはずもなく…

本日も呑気に生きておりますF氏です。


おかげで、カンタにもらった幸せ気分が吹き飛びました。


さー。現実カムバック。


↓ワタシもつくし採りデートしたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
