スポンサーサイト


ラガーマン、初試合に出るの巻。

ワタシ「かあかのどこが好き?」

と聞いたらば…

ゲンタ「ほっぺが赤いとこよ!」

と返されました。

いいとこ、もっと増やそうと思った33歳。みなさまいかがお過ごしでしょうか。


さて。ブログにも書いた通り、一皮むけたカンタくん。

日曜日には、ラグビーの試合で、四国中央市のスカイフィールド富郷に行ってきました。
0960.jpg

四国4県のちびっこラガーマン集合~。

0958.jpg
0959.jpg
↑若干バランスの悪いF氏が映りこんでますがね…


↓年少・年中の四国選抜^m^
0965.jpg0966.jpg
ラガーマン・ゲン氏も、幼児の部で2試合。緑の2番がゲン氏です。

ここのとこ、練習では滑り台とブランコ専門だったんですがね、
他の子に交じって、並んで入場し、ゲンタによるキックでプレー開始。

ようやりました\(◎o◎)/!

1、2年の部で出場したカンタは…
0964.jpg

訳が分からないなりに、一生懸命くっついて行ってました。

0961.jpg0962.jpg

0963.jpg
↑試合前の練習は、めっちゃいい感じだったんスけどね…。試合ではボール触れず・・・。

でも、4試合全部出て、よく走りました!とうともかあかも、親バカ全開で叫びましたワ。

神戸製鋼の有名選手も来てくれてて、
ゲン氏は肩車までしてもらいました♪

それにしても会場はどこ見てもラガーマンラガーマンラガーマン…。
胸板と腕筋とプリッとしたお尻ばっかり…

癒されたわ~~~(^^♪


カンタもゲンタもよくがんばったので、ご褒美の「ラーメン」食べて帰りました♪
0967.jpg

rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr

one for all
all for one

1人はみんなのために みんなは1人のために

この言葉はラグビーの精神だそうですが、
これに 

one for one 

をプラスして、

みんながみんな幸せになるといいなあと思います。

rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr

それにしても暑かった!

直射日光でガンガンに焼けて、
更に赤いほっぺになったワタシ。
ゲンタ好みの女に近づいたワタシに、
応援のポチをお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。実は昔mixiでお友達みたいなやつだったものです。前からこのブログか好きです。私の子育ての理想です。理想とは全くかけ離れた子育てしてますが。。
とにかくずーっと続けてぐださいね。
みかさんの考え方や思うこと、とてもステキです。 子供さんたちも。影?で支えているF氏も。
また楽しみにしています。

No title

さっちゃんさん

コメントありがとうございます。
いやいや、ワタシも理想とはかけ離れてますがな・・・。

ふふふ。F氏が影で支えてくれている…。

この一文を読むために、F氏は生きております。
よかった。報われて…。

そんなこんなで、これからもよろしくお願いします♪
プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
