

じいじの仕事。

親子会でのドッジボールではしゃぎすぎたワタシ、

筋肉痛が翌日来たことに、安堵してます33歳。


みなさまいかがお過ごしでしょうか。


さて。うちのじいじ。

一応、会社社長という肩書を持っております。
0927.jpg
0928.jpg
新聞紙かぶってパジャマDEバリカンですがね…。


そんなじいじが珍しく仕事を!

0969.jpg
どうやら、ばあばに頼まれたらしいエクセルの表の出し方。


0970.jpg
ダブルクリックは「✓✓」、普通のクリックは「✓」で表現されております。


0971.jpg
↑これ、大爆笑。


ズームイン
0972.jpg
「ドントタッチです」…ということは「触るな」ってこと?

それとも、「ノータッチ(No タッチ)=やってない」ってこと?



0973.jpg

「ユキコへ おかしいところがあったら言ってネ♡!」


0974.jpg

「アクセク けんじより」


…おかしいとこって…全部じゃね?


↓疲れたときは、じいじネタ。
 毎日一生懸命仕事しているじいじに、応援のポチをお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
