

じいじの可能性。

うちのじいじ。

ワタシが生まれて33年、つきあってきましたが、

いまだ可能性は無限大。

0054_20140210152224329.jpg
↑イメージ図



先日のこと。

ばあばに「今日、夜勤やけん、じいの夜ごはん、卵でも焼いといてくれん?」

ばあば「じい、今日は夜パソコン教室に行くんやって」


ワタシ「パソコン教室!?」

ばあば「この間のエクセルの表作るんに、アクセクけんじじゃったけん、勉強しなおすんじゃって」

↓これのこと(過去の日記参照)
0974.jpg


ワタシ「へえ・・・・まあ、なんかやることがあるんはええこっちゃ」

というわけで、じいじのとこに行った。

じいじ「今日は夜出掛けるんじゃ♪」

ワタシ「パソコン習いに行くんやって?」

じいじ「そうなんじゃ。500円で教えてくれるとこがあるんじゃ」

ワタシ「そりゃええね~。ワタシも行きたいわ」

じいじ「問題はの~~、ゴッツンコしとんじゃ…(-_-メ)」

ワタシ「…ゴッツンコ?…何が?」




じいじ「社交ダンスじゃ・・・(ため息)(-_-メ)」



ワタシ「しゃしゃしゃしゃ社交ダンス!!???(@_@;)」


じいじ「誘われてのー。」



じいじ@社交界

ついに鮮烈デビュー…


0010_20130205002151.jpg
↑じいじイメージ図



↓Shall we ダンス?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
