

デイキャンプ@桜井

先日購入した本
あしたも、こはるびより。: 83歳と86歳の菜園生活。はる。なつ。あき。ふゆ。あしたも、こはるびより。: 83歳と86歳の菜園生活。はる。なつ。あき。ふゆ。
(2011/10/28)
つばた 英子、つばた しゅういち 他

商品詳細を見る

83歳と86歳の日常が書かれている本なんですがね、
作者であるしゅういちさんと英子さんが、めっちゃ仲良しー!

こんな年の取り方ができたらええわーと思い、

とりあえずF氏のことを 「ふうたん」と呼んでみました。

(83歳の英子さん、しゅういちさんのこと、「しゅうたん」と呼んでます)

F氏、「そこかー!」と大爆笑。

ロマンの無い我が家の、今日この頃。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
0193_20140715145737bcc.jpg

さて。
先日、F氏が43歳を迎えましたー。
誕生日プレゼントは、もちろん「有意義な時間」(*^^)v

久しぶりにデイキャンプ行ってきました。

0194_201407151457581d2.jpg
↑このタープを先日購入したので、初張りを兼ねて(*^_^*)

初めて張ったので、まだ角度が甘いですがね、
ユニフレーム。いい感じです。ホントに涼しくて、風通るー!

0195_201407151458009b5.jpg
↑がしかし、F氏は安パラソルの下。



0196_20140715145801df3.jpg
0197.jpg
0198.jpg
水遊びと砂掘りを思う存分楽しんだ2人。

暑かったので、子ども達は泳ぐことも出来て、
ワタシは、ビーチグラス大量にゲットできて、

満足満足♪


0199_20140715150135719.jpg
子ども達が遊んでいる間に、ゆっくりコーヒー淹れて飲むつもりが…
必ず来る人達。


0200_20140715150136b77.jpg
0201_20140715150137ec9.jpg

どこに行っても、ゆっくり過ごすことなんてできないけど、
子ども達が思いっきり遊んでる姿を見ることが、今は一番やね(*^_^*)

うん。

ふうたん、43歳おめでとう。


↓さー。夏休みがやってくるー。
 ラジオ体操、楽しみすぎる!
 ワタシも行こーっと♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『安パラソルの下』でふきました!笑
え?そこ?みたいな・・・誕生日なのに・・・
F氏お誕生日おめでとう!皆、元気で良かったです!

陽子~

陽子~

久しぶり♪

F氏には笑いの神が常時ついております。
がしかし、突っ込む人がいないとスルーされるくらい
繊細な笑いの神ですヽ(^o^)丿

I know. You know. We know.
プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
