

ゲンタのお絵かき。

夏。

クーラーつけていなくても、なんとか過ごせる涼しい我が家。

なのに…。

お隣さんが燃やす大量の燃えるごみのおかげで、
窓を閉め切ってクーラーつけている我が家です。

毎日毎日、夕方の涼しくなる時間からの~~~燃えるごみ。

心地よい風とはまったく無縁の田舎暮らしの古民家暮らし。
これぞ、THE田舎暮らし。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

さて。
うちの天才画伯、ゲンタくん。

最近、とてもいいもん書いてます。
0018_2014072016364867a.jpg

0016_20140720163645d33.jpg
↑ネコらしい

0017_20140720163647359.jpg
ゆるキャラグランプリ、応募しよかな。


0013_20140720163622873.jpg
飛行機作るカンタの近くで、一生懸命…

0012_201407201636202db.jpg
0011_20140720163619e1d.jpg
「おむらいす」の練習を!!


なぜに、おむらいす。
なぜに、おむらいす。


0010_201407201636184c9.jpg
「だって、おむらいすが書きたいんやもん」



さー。今日もがんばろー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。夏休みですねー。
我が家は風と共に 強烈な肥料の香りが~。。。

画伯の絵、いいですね。
子どもの絵や文字って 惚れ惚れしますよね。
「今」の大切な大切な作品。

おうちの中のハンモックいいですね。
遊びにいきたいです。

mojukaさん

ううー。肥料の匂い…これまた強烈ですよね…。
夏の夕方なんて特に…。うちもです…。

カンタは未だに線の絵がメインなんですがね、
ゲンタはふんわりした感じで肉厚のある絵を描きます。

兄弟でもぜんぜん違いますね~~。

ハンモック、ゆったりに見えますが、
かなりのアクロバティック仕様です…。
是非、遊びにきてくださいー。いつでも大歓迎!
プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
