

洋服。

宮崎から友達が泊まりに来てくれて、

母校の甲子園が終わって、

先日生まれた友達の赤ちゃんに会いに行って、

妊娠がわかった友達の顔見に行って、


最高の一週間を過ごしたワタシです。

宮崎の友達のことも、甲子園のことも、赤ちゃんのことも、
思い出しただけで体がフワフワ、幸せ~~でございます。

幸せに包まれているワタシの隣で
日本語字幕を読みながら、日本語の映画を見ているF氏。

これぞ、ワタシの現実(@_@;) 
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

さて。ここ2年ほど、着る服が変わってきて、
タンスに眠っていた服をかなり片付けました。

まず、一時期よく着てたモンペはパジャマに。
タイパンツや薄い生地でできたヒラヒラしたスカートは友達に。
赤い鼻緒の草履は辞めて、クロックスに。

すっかりTシャツにズボン…スタイル。

なぜか…というと、

虫採ったり、川に入ったり、自転車こいだりするからー(T_T)
ヒラヒラしてると、巻き込むし、走れん…。
かがんだり、座ったり、ひっぱられたりするので、
胸元開いたのも嫌。

すっかり男子母(-_-メ)


お気に入りのTシャツ
0029_20140805052855dc8.jpg
去年のユニクロのUT。さるかに合戦の柄。

0030_201408050528571ef.jpg
鴨がネギしょってるTシャツ。


0028_20140805052931d09.jpg
富士山とおにぎりTシャツ。
これ、もっと暗い黄色かなーと思って買ったら(←ネット)、
0027_201408050529290f8.jpg
蛍光ぽい黄色でした…。色黒に見える…。
けど、気にせず着てます。

柄がスキダカラー!


ちなみに、
この間、100円ショップのセリアで見つけた品。
0025_201408050529265c3.jpg

やはり買ってしまいました…(-_-メ)


そして今年の夏、最後のTシャツ
0031_20140805052858caa.jpg
こちらもユニクロのUTです。
セールで500円。

この柄!
0032_20140805052900914.jpg
鶴と亀ー!めちゃ好みー!


…というわけで、こんなワタシ好みのTシャツを見つけたら教えて下さい。

オシャレな内容じゃなくてすみません。。。

33歳。年相応の格好目指します…。


↓ワタシ「かあかが○○くんのお母さんみたいなスカート履いたらどーする?」
 
  カンタ「かわいーと思うよ(^u^)」

  さー。マイクロミニ、買おかね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
