

ゲンタ画伯。

ゲンタの口癖。「いんよ。いんよ~(ええんよ、ええんよ~)」

ご飯前にお菓子食べて「いんよ。いんよ~」

靴履かずに外に出て「いんよ。いんよ~」

家の中でシャボン玉して「いんよ。いんよ~」

ニコニコしながら、悪びれる様子もなく、
「いんよ。いんよ~~」

良いわけないだろーがよ!(-_-メ)


でも、何でも肩に力入れて、直線直角で生きるカンタも、面白がってこの口癖を使うようになり、
ちょっとソフトに。

家族中でこの口癖が大流行。

いんよ。いんよ~~(*^_^*) 

何でもいんよ~。
どうでもいんよ~~(T_T)

皆様、いかがお過ごしでしょうか。


さて。ゲンタくん。
この間、いつものように、100円ショップに画用紙を買いに行きました。

そしたら、いつも買うお絵かき帳じゃなくて、
針金(クルクルのやつ)で綴じられたお絵かき帳が欲しいというので、それを購入。

帰りの車の中で、

ゲンタ「帰ったら、斜めの机と、椅子でお絵かきするけん!」

ワタシ「何それー!めっちゃかっこええやん!本物の絵描きやん!」

ゲンタ「帽子も買ってほしかったんやけどなー」

ワタシ「あるある!とうとの、ええヤツがあるけん!」


というわけで、

0036_20140805052831c21.jpg

家にあるもんで、なんとかゲンタ好みのスタイルが完成。

どっかで見たのか、
何でこんなん知っとるん??(@_@;)

0038_20140805052834a3e.jpg

とうとの帽子も、ベレー帽風に中に折り込んで…

0037_20140805052833ef3.jpg
黙って描くこと数枚。

0035_20140805052830006.jpg

天才じゃね??


↓まず形から入るのは親譲り。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
