

募集!

昨日、子ども達を寝かして、
ひとりでパソコンタイム。

さあ寝ようと布団にもぐったら、

とんがりコーンの匂いがした。

ゲンタの汗は、とんがりコーン臭。

汗、いと香ばしゅうて いたり。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。



さて。タイトルの話題。

先日、生まれたばかりの赤ちゃんを見に行ったんですがね、
カンタゲンタの赤ちゃんの時の写真アルバムを持って行こうと思って、

久しぶりに開けてみたら…あらびっくり!!

カンタは3歳半で、

ゲンタは1歳になる前で…


写真が止まってるー!!(T_T)

日頃、バシバシ撮ってるのに、
写真は溜まる一方なのに、

ぜーんぜんアルバムが進んでないやないかー!!
一応、家族のアルバムはネットでレイアウト決めて注文できるやつを
ボチボチ作ってますがね、

ネットと手作りじゃー、やっぱ違うもんでね。

やらにゃーいかん。やらにゃーいかん。と思いつつ、

早4年!?

もー、これ以上、引き延ばすわけにはいかんのですがね、
時間を見つけてやらにゃーいかんのですがね、
やっぱり、時間ができた時って、ちょっと髪切りに行ったり、
本読んだり、したいのよ!
昼寝したり、保存食作ったりしたいのよ!

どーしよ(@_@;)どーしよ(@_@;)
と思っていたら、いい案を思いつきました!

結論。アルバム作りサークル立ち上げ~!

というわけで、同志募集。


場所:我が家

日時:月1回くらい。平日の午前中(←まだ未定です)

やること:手作りアルバム作成

持ち物:写真、アルバムに使う道具(ハサミや画用紙)

講師:ワタシ←不安?

費用:今のところ、予定なし。


ついつい後回しになりがちな、子どものアルバム作り、
時間を決めて、おしゃべりしながら進めませんか?
家ではなかなか時間がとれない方、
月に1回でも、一緒にやりませんか?

0061_2014082721351860b.jpg
我が家のアルバムはこんな感じ。左がカンタ。右がゲンタ。
0065_20140827213524f3a.jpg

0062_20140827213520d4e.jpg
0063_20140827213521da7.jpg
0064_201408272135224d0.jpg


スクラップブッキングよりも、もっと気軽に。もっと低予算で。もっと簡単に。
THEワタシ流。

興味のあるかたは、コメント欄(非公開)または、直接メール下さーい。


さー。これで、うちのアルバムも進むはず…。

↓どうしようもないことは、他人の力を借りるに限る。
 
  空き時間はついついどうでもいいことしちゃいません?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
