

秋の夜長。

夜は涼しく、昼もさわやかで、月はきれい。

心地よい秋晴れが続いたこの一週間。

がしかし、子ども達が高熱リレー。

引きこもってDVD→布団→DVD→布団コース。

最高の連休を迎えております。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。


0069_201409102126496df.jpg

今週も、貰いもんが相次ぎ、
幸せを感じた一週間になりました。

0070_20140910212650345.jpg


お野菜に果物に、釣りたてのアジに渡り蟹に…

0071_20140910212718464.jpg

F氏の、仕事前の昼ごはんが、蟹という…。

親子どんぶりの副菜が、蟹という…。

F氏「昼間っから蟹食べて、誰か来たら『うわ!昼間から蟹!?』って
   言われちゃったりしちゃてねーーーー❤♪」

誰も言わんがな。
蟹だけで浮かれ具合半端ない幸せな43歳。


そして十五夜の日に友達が持ってきてくれたアジ。

この日、団子を作って食べようと思ってたんですが、
肉まんも貰ったのでね、団子やめて
肉まんを食べながらお月見~
しようと思ってたら、アジ来訪。

ゲンタ「肉まん、カンちゃんにあげるけん、お刺身作ってー」

まさかのゲンタだけ、アジ刺し
月見しながらの、アジ刺し。

粋なお月見。


↓熱で保育園休んで塗り絵するゲンタと、出勤前のF氏
0068_20140910212647d61.jpg
顔はコピーと言われますがね、
感覚も食生活もコピーですわ。


そんなこんなで、
天気がいいけど、どーこも行かず、布団でゴロゴロしとります。

みなさま、よい連休をお過ごしください。


↓2人とも熱が下がり、食欲も出ました。
 ご心配なくー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
