

おじさん自転車で来る、の巻。

「これは何の匂いでしょーか!」

とゲンタに指を出されたので、


「どーせ、お尻の巣~か、チン○ンの匂いやろ」と言うと、


「どっちがどっちでしょーか!」と更に難題を出されたワタシです。

もちろん一発で正解したあたり、日常のレベルの低さを感じる今日この頃。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

さて。先週。
オーストラリア時代の友達が、3年ぶりに来てくれましたー。

まさかの、高松(隣県)からのチャリンコです。
0072_20140925224123cb8.jpg
ワタシの愛車とコラボ。

0080_20140925224145fcc.jpg
子ども達の愛車とコラボ。


関東在住の人ですがね、

淡路島一周して、小豆島一周して、

さらに高松→我が家。我が家→しまなみ海道→広島。


夜勤開けのフルマラソンを経験しているF氏と

同類

といったほうがいいでしょうかね。
(ちなみに年齢も一緒)

そんな同類の

0076_201409252241280be.jpg
この服に大爆笑。

裸サスペンダー!!!

腰砕けになるくらい笑いましたワ。セクシーすぎ!!

ちなみに、この服が、自転車乗りの間でポピュラーなのか、
もしくは、この人の趣味なのか、
自信がなかったため、検索してみたところ…

(パールイズミ)PEARL IZUMI T2213D コールドブラッククイックビブパンツ(パールイズミ)PEARL IZUMI T2213D コールドブラッククイックビブパンツ
(2014/07/29)
PEARL IZUMI(パールイズミ)

商品詳細を見る


あった。あった。おんなじようなタイプがずらり。
自転車乗りの間では当たり前なんすね。裸サスペンダー。


そんな裸サスペンダーおじさんは、
子ども達に念願のこちょこちょ攻撃を仕掛け、
0075_20140925224127b17.jpg0074_201409252241254c7.jpg
0073_20140925224124c4a.jpg


とても満足そうに眠りにつきました。

0081_2014092522414710a.jpg


とっても楽しい平日の夜になりました♪
来てくれてありがとー。



お越しやす愛媛。
お越しやす我が家。
裸サスペンダーであなたの来訪をお待ちしています。


コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

いや〜楽しかったです。
今度はみかちゃんファンの友人にもビブパンツ(裸サスペンダー)着てもらって訪問しますね。
おたのしみに!

ありがとー

来てくれてありがとー。

服だけでこんなに笑ったんも久しぶり(*^_^*)

アマゾンで「ビブパンツ」検索して以来、
この裸サスペンダーがパソコンの画面に張り付いておる次第です。
はずかしー。

さー。ワタシファン達のために、
ワタシステッカー作ろかな…。

いつでもお越しやすー。
プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
