

遅ればせながら運動会~じいじ~

もー、本当にお久しぶりでございます。

秋からずーっとあれこれが多くて、
写真はたんまりあるんですがね、
なにぶん、カンタゲンタがいるときはパソコンやめてる上、
夜の寝かしつけでは一緒に眠ってしまって、
睡眠時間9時間超えって!!
34歳子持ち主婦とは思えないこの充実の睡眠!

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて。とりあえず、前回予告したじいじの写真展をば。

まず、カンタの運動会
0148.jpg
F氏とゲンタから始まります!

0149.jpg
一番後ろの左の赤がカンタです!

0150.jpg
かけっこのカンタです!


0151.jpg
綱引きのカンタです!


0153.jpg
ダンスのカンタです!


お次はゲンタの運動会!

0147.jpg
でんぐり返り中のゲンタです!

0163_2014112322182135d.jpg
F氏とカンタです!

0154.jpg
カンタの友達です!

0155.jpg
カンタの友達です!


もうここから説明いりません。
0157.jpg
0159.jpg
0160.jpg
0161_2014112322175484f.jpg
0162_20141123221819a4e.jpg
日常生活です!

さらに…
0156_2014112322171701f.jpg
F氏の綱引きです!


以上!

そんなこんなで、
今年もじいじによる写真展を無事に終了いたします!

ここに載せた以外にも多々ありましたが、
時間の都合により割愛させて頂きます。

↓やはり期待を裏切らなかったじいじの腕前に
  感動のポチをお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

ラブレター!?

えーーなになに!?かんちゃん、女子にラブレター渡したの?
で、ふられたの??

ユキオくん

…!!!
っぽい!!!!

それっぽい!!!

実際は…カンタの名誉のために…

「プログラムに小学生も出場できるものがあり、
 友達が一緒に出ようやーって言いよるのに、
 いやじゃー!と言っているカンタと、
 説得しているふうちゃんと友達」

です。笑。
プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
