

明けましておめでとうございます。2015

長らく、ブログから遠ざかっておりました。
皆様、明けまして、おめでとうございます。

0062_20150104213102baf.jpg


この10月くらいから、転がるように忙しく、
なかなか更新できないでいましたが、
ワタシ、他3名、元気に暮らしておりますので、
ご心配なく♪

0063_201501042131030ad.jpg0064_20150104213143202.jpg

0065_20150104213145ee2.jpg


12月は、予定がびっちり入ってた上、
まさかのタイミングで子ども達が風邪リレー。

仕事は進まない、家を離れられない、
行事に出られない…

がしかし、そのおかげで、諦めていた大掃除ができたー(T_T)

これは嬉しすぎる誤算。
いつもよりは、手抜きですが、
空気が澄んで、キチッとしたまま…

翌日には宮崎遠征ー!!
0073_20150104213219d8f.jpg
0071_201501042132153d1.jpg0070_20150104213149da0.jpg

今回は、4泊5日だったので、
ワタシ達が新婚時代♡を過ごした宮崎市内にも足を伸ばしましたー!

0068_20150104213146f28.jpg0080_20150104220147994.jpg

結婚式した青島神社ー!
0069_201501042131489af.jpg

それから、ソウルメイツと崇拝するヨガティーチャー夫婦と
素敵時間♡
もー、この時間、ずーっと続いて欲しかったー。
この時間のおかげで、今回の宮崎が100倍素敵なものになりました。

癒。

みんな、ありがとねー!

0074_20150104213220b0c.jpg

今、F氏の淹れてくれたレモングラスティーを飲みながら、
今年初めてのブログ更新です。

今年も、ボチボチ書いていきますので、
どうか、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ブログ、楽しみにしています。
コメントもボチボチですが、今年もよろしくお願いします。
今年こそは、ステキなおうちにお伺いできるといいなー♪
干し柿のれん、いいですね^^

mojukaさん

コメントありがとうございます!

是非ともお越しやす~~~。

No title

今年もよろしくお願いします(*^^*)
美香ちゃんのブログ楽しみの一つです♪

また遊びに行くね~♪


arakakiさん

あら「かき」なのねー!!

「がき」やと思ってました(@_@;)

ワタシもarakaki家の行動がめちゃツボです。

また遊ぼうね~~!!
プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
