

庭仕事。

明日は節分。

ワタシの子どもの頃は恵方巻とか無かったのに、
世の中はすっかり恵方巻…。

がしかし、そこは我が家。
今宵はイワシの匂いと共にお届けします。

さて。リフォーム熱が冷めやらぬ間に
がっつり進めていきたいと思います。

0041_20150201210044cce.jpg
昨日お伝えした改装中の世田谷ワタシベース


F氏が一生懸命電動ノコでガリガリやってる間、
ワタシは剪定おばさんに。
0039.jpg
オリーブを切るワタシ

0010_201502012102068a8.jpg
腐って倒れた木で薪を作るワタシ


0019_20150201210110c6a.jpg
黄色い長靴が似合うワタシ

こりゃ、ワタシファンクラブができるはずやわ。


…とかブツブツ言いつつ、
0044_2015020121001535b.jpg
右のオリーブすっきり!

0042_20150201210012dfd.jpg
さざんかすっきり!

0043_20150201210014cc9.jpg
金木犀の足元、すっきり!

そして、腕が疲れ始めたら、
どこかにF氏的発想が落ちていないか探し…

疲労回復!
0046_201502012100189f0.jpg
タイトル「寂しげな室内用延長コード」

「延長コードが足りん!」とブツブツ言ってたF氏の
苦肉の策

がしかし、これでも足りず、自分で切ってた(@_@;)


そんなこんなで、
0045_20150201210017574.jpg
かなりすっきりした!


↓ちなみに入居時の畑2010年
38747_137959196242445_8011186_n.jpg
羊が飼えるNE!


これが…
こう!
0045_20150201210017574.jpg
人類の気配2015年


2010年
ume.jpg
梅の木がやばい

これが…
こう!
0044_2015020121001535b.jpg
2015年



2010年(カンタ2歳)
40169_137946676243697_4005944_n.jpg

これが…
こう!
0002_20150202231158d08.jpg
ぎゃ!(@_@)汚!


0003_201502022312005a8.jpg
ちょっとマシ


やっぱちょっとずつかもしれんけど、
進化しよるね( ..)φメモメモ

ホッ。

さー。過去の画像ばっかり眺めていたら、こんな時間。
明日は5時まで寝れますように…(T_T)


↓パジャマの上に来ているモコモコの上着、
 「マタギみたいだね」と言われたワタシに、
 なぐさめのポチをお願いします。
yjimage.jpg
マタギイメージ画像(お借りしました)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひ、ひ、ひ、ひろいっ! 
うらやましい風景が広がっていますー!
ああ、私もこんな場所で幼少期を過ごしたかった。
あるいは、せめておじいちゃんおばあちゃんの家がこんな場所だったら。

日当りも良さそうで、果樹も植え放題ですね。

世田谷ベースがどんな変貌をとげるのか、楽しみです!

yamaさん

広いだけが取り柄です!

ちなみに、坪3000円の畑です(^_^メ)
プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
