

1年ぶりの更新です。

みなさま、お久しゅうございます。

1年ぶりの更新です。
心配してくれていたあなた、ありがとう。
gday家一同、すこぶる元気で相変わらずの日常を送っております。
0050_20160405204859dac.jpg
↑正月@ワタシの太股の太さに絶句。


1年ぶりなので、まず、このブログに入れず、
パスワードは忘れ、更には、たった5枚の画像をUPするのにも早30分。
合計1時間は右往左往しておりました。

うらしまワタシ。

さてさて。
近況といたしましては、
仕事(本の出版)が一区切り、
たくさん掛け持ちしてたPTA役員関係が引き継ぎを終え、
不安定だった体調も良くなり、
やっと、心も体も少し楽になり、
家でパソコンする余裕ができてきました。

ずっとブログも更新していませんでしたが、
ボチボチ再開したいと思います。


リアルタイム情報といたしましては、
本日、ゲンタの進級式でございました。
0052_20160405204900a21.jpg
精一杯のオシャレ@gday家
photo by カンタ


子ども達もすっかり大きくなり、
カンタが3年生、
ゲンタが年長に。

カンタなんてこんなんですからね。
0049_201604052049519dc.jpg
もう買い物も一緒に行ってくれないし、
誘っても「留守番しよるわー」と、友達と過ごすことが多くなり、
すっかり少年に(泣)。
寂しすぎるワタシは、今年36歳。年女です。


そして、我が家の大黒柱であるF氏。
相変わらず、F氏的ひらめきのもと生きております。
0055_20160405204952a62.jpg
↑後ろの白い車は救護車。

鶏小屋の改装もボチボチ進んでます。

この1年、忙しかったわりには、
新しいこともいっぱいしたので、
また報告がてらUPしていきたいと思います。

この春休みは毎日4時起き。
体力の限界が近いgday家の日常に
乞うご期待♡


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー! 待ってましたよ! 心配してましたよ!
お手紙でも差し上げようかと、長らく迷ってました(^^; 
再開を心より喜んでいます!

カンちゃんゲンちゃん、、、そんなに大きくおなりに・・・! 
F氏もお元気そうですね。
gdayさんも体調もどられて何よりです。

健康第一、私も身にしみるお年頃です。
今年も密やかに応援しています〜〜❤ 


yamaさん

yamaさん

ありがとうございます!!
光栄でございます!

ボチボチになるとは思いますが、
日記代わりに続けたいと思います!

健康第一♡
お互いに自愛しあいましょー♡
プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
