

gday家は今…

またしてもお久しぶりでございます。

浦島ワタシは、またしても浦島ワタシ。

そんなこんなで、5月の末のgday家メンバー↓
0001_201607281425415d6.jpg
バランスボールと足つぼマッサージで肉体改造中




そして、先月6月。
0009_201607281426133be.jpg
増えた


というわけで、

6月7日、我が家に第3子が誕生いたしました。
0008_2016072814261289d.jpg

命名:ヘイタ
…またしても、男です。



去年の秋からつわりがひどく、
カンタ・ゲンタの学校&保育園をこなすので精一杯、
年始のご挨拶からなにから、失礼しておりましたが、
無事に生まれて、ご報告ができるくらい落ち着いてきました。

0010_20160728142615179.jpg
体力を消耗したワタシ、35歳。


とにもかくにも、母子ともに、元気です。
ありがたや。ありがたや。

これからも、gday家をよろしくお願いします(^∇^)ノ


おまけ画像
0027_201607281453012e0.jpg
カンタ

0028_20160728145303c13.jpg
ゲンタ

0029_201607281453049ee.jpg
ヘイタ

↑ヘイちゃん、最上級の写真を使用しております。



0030_20160728145656165.jpg
普段仕様(ワタシに似ております…)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
