

gday家のGW

gday家のGWも終わります。


GWは、基本 家派。

混むし、体調壊しやすい時期だし。

毎年、友達が遊び(泊まり)に来てくれるありがたい環境。



今年は

妹が一年ぶりに子連れで福岡から帰省してたので、それはそれは毎日にぎやかでした。



ちなみに我が家(実家)は自営業。

夜勤もあるし、ほぼ家族経営なので、全員揃う休みなんて、無し。

全員がそろって夜ごはん食べるのも、珍しいくらいなのに、


久しぶりに母・弟は前後夜勤無し、F氏も休み + 1年ぶりの妹一家!


3年ぶりの、一家全員での丸一日おでかけ実現!わーいわーい。
↑レベル低。


というわけで…

そんな貴重な5月5日…





近くの海へ!(←それでも近所派)





↑ 貧弱色白F氏、肌を焼いて、増強を図る。





↑ばーばに、「ゴーバスター」のゼリーを買ってもらい喜びのあまり目がまん丸のカンタ氏






↑ ワタシの実家一族、海に行く、の巻。



ワタシも海に癒されて、すーっかりリフレッシュ。


帰って昼寝して、

夜は、みんなで、行きつけの料理屋さんでご飯。

そして、帰り(夜8時)にツタヤで、「とべくつ(特別)のDVD」をばーばに借りてもらったカンタ。

やはり、今宵も ルパン カリオストロの城。



みんなで海に行くことも、ご飯食べにいくことも、

暗くなってから車に乗ることも、夜のツタヤにいくことも、


とーっても とべくつ な GWでした。



月がキレイ。

さあ、ワタシもまた明日からがんばるぞー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gday

Author:gday
田舎暮らしは蜜の味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
